【おねショタ】乳首責めだけで射精しちゃうショタが体格差で包み愛される同人誌♡【逆転なし率100%】

当ページのリンクには広告が含まれています。

体格差でホールドされながらの甘やかしSEX。むちむちボディに埋もれ犯される。

目次

『隣のお姉さんはちょっと怖い!!』レビュー

隣のお姉さんはちょっと怖い!!
  • お隣の怖そうな見た目のお姉さんがショタを明るく逆レイプ。
  • 体格差ボディで包み込まれながらの乳首責めは破壊力抜群♡
  • 完全逆転なし。最後までお姉さんのむっちりボディに甘やかされる。

登場人物


隣部屋の住人。職業不詳。見た目が怖く近寄りがたい。酔うと気さくな姉御肌系。家の鍵を落として立ち往生していたところに主人公と遭遇。

主人公
一人暮らしの学生。困っている人に自分の分までお裾分けしちゃうお人好し。その優しさがきっかけでお隣さんと二人きりの大晦日を過ごすことに。

名前アケミ主人公
年齢20代10代
体型むちむち, 爆乳低身長、童顔
性格姉御肌温和
職業近所のお姉さん学生
 赤羽アオモリ『隣のお姉さんはちょっと怖い!』

ストーリー

赤羽アオモリ『隣のお姉さんはちょっと怖い!』より

大晦日。一人寂しく佇むお隣りさんに年越し蕎麦をお裾分けする主人公。親切心に甘えて主人公の部屋に上がり込み酒を飲み始めるアケミ。目のやり場に困る下着姿に注目。

赤羽アオモリ『隣のお姉さんはちょっと怖い!』より

酒乱の気があるアケミ。アルコールが深まるにつれて徐々に悪ふざけがエスカレートしていく。戸惑うショタの反応にSっ気溢れる表情。

赤羽アオモリ『隣のお姉さんはちょっと怖い!』より

指先が乳首に触れただけで感じてしまう主人公。このチャンスを見逃さないアケミ。悪ふざけは本格的に主人公を堕とすための性的な責めへと変容していく。

赤羽アオモリ『隣のお姉さんはちょっと怖い!』より

乳首弄りだけで達してしまった主人公。探り当てられた性感帯を重点的に責め続けられる。そして2回目の射精をアケミの掌の中に放つ・・。付着した精液を丹念にしゃぶり取る年上女性の姿に再度勃起。

赤羽アオモリ『隣のお姉さんはちょっと怖い!』より

パイズリフェラでも搾り取られ限界を迎えるペニス。しかしアケミ姐さんは未挿入のまま萎える事は許さない。体格差で抑えこみながら、主人公の肛門に指を挿入。前立腺を掻きまわして強制的に勃起させる。

赤羽アオモリ『隣のお姉さんはちょっと怖い!』より

ゆっくりと腰を沈み込ませショタちんぽを膣内全体でしっかり味わう。嫌なら止めると言われても密着状態で押し付けられる爆乳の感触に抵抗できるはずもない。後はなすがままに愛し尽くされるのみ・・!

成分表(主要成分:乳首責め)

逆転なし率:100% (14/14)
※女性上位プレイが占める割合(ページ数)

総評:乳首責めとお姉さんのデレ成分が最高の神作。

赤羽アオモリ『隣のお姉さんはちょっと怖い!』より
プレイ内容

常時密着状態の可愛がりSEX♡
抱きしめられながら乳首・前立腺弄り。最後も密着騎乗位で完全ホールド状態のまま搾り取られる。

むちむち体格差ックスの神髄♡
ツボを心得たアングルで、小柄なショタが肉厚お姉さんに埋もれる様子をしっかり描写。作者は体格差おねショタを得意としており、安定の品質。

ストーリー

とにかく明るい逆レイプ♡
明るいノリと勢いがウリのストーリー。アケミさんが、ただ性欲を満たすだけに襲うのではなく、主人公を可愛がる母性が垣間見えるのも素晴らしい加点ポイント。

おねショタ的評価
体格差
女性上位
甘やかし

作品情報

作品名隣のお姉さんはちょっと怖い!!
作者名赤羽アオモリ
サークル名赤羽アオモリ
原作オリジナル
プレイ内容バキュームフェラ/ひょっとこフェラ/すっぽんフェラ, パイフェラ/パイズリ&フェラ, 乳首弄り(乳首いじり), 前立腺責め, 密着騎乗位(抱きしめ型), 対面立位, 背後から手コキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次